アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リラックマ発見!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スクール編コンプ
今日はゲーセンのお兄さんの協力により ぬいぐるみスクール編をすべてゲットできました。 ほとんど穴近くまで移動してくれて、 転がすだけで取れる状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 00:07
イトーヨーカ堂でクマだらけ
イトーヨーカ堂に行ったら リラックマコーナーが2ヶ所もありました。 他店ではなかなか見かけない、 いねむりリラックマやトランプ、ジグソーパズルも売ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 22:02
コリラックマに会いました
3月12日に立川のアドアーズにてコリラックマに会いました。 コリラックマは女子高生に叩かれていました。 それでもよく動いてリアクションしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 01:20
やったー
ついにリラックマ マスコット全種集まりました!! 買った「おーいお茶」の本数は全部で16本。 まあまあの成果ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 22:10
「お〜いお茶」
本日より「お〜いお茶」にリラックママスコットがついてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 01:53
お〜いお茶
明日から伊藤園の「お〜いお茶」に リラックママスコットがついてくるらしい。 以前にも実施したキャンペーンなのですが、 そのときは知らずにGETすることが出来ませんでした。 今回こそはGETするぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 00:38
はじめまして
はじめまして、「みち」と「あず」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 00:59

月別リンク

リラックマ発見!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる